coco_cafe

アクセスカウンタ

zoom RSS まだまだ波瀾万丈

<<   作成日時 : 2008/01/03 21:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

去年はあんな終わり方だった、
実家に帰ってる時はゆっくりしたい、と思いつつ、
年末に男友達と鍋をしてた。
信頼してた男性だったが、「結婚に向かない」「見合いしかないな」なんて言われ、
ほんまに腹が立って、重たい喧嘩をして帰ってきた。
私の気持ちの中にはまだまだ重たく暗いものがある。やだね。
落ち着かないねえ、私。

今年こそは落ち着いた年にしたい!
と年を越したが、
初メールはかねてから気になっている人と、最近私にアピってきている彼から、の2通。
あああ、女友達からあってもいいだろ、1通くらい。

実家から一人暮らしの家に戻るとき、母親に
「まだつきあってるの?」と言われた。
ずっと気になってたが最後にようやく訊けたんだろう。
「つきあってないよ、バツイチを隠してたからな」と吐き捨てるように言った。
それ以外にも、理由はあったけど。

年賀状を見るとやっぱ落ち込むときもあるわな。
順調にいってる子は、子どもがいたりで、
ちょっと辛くなったりもする、最近はまだましやけど。
もう縁を切りたくて、今の住所すら知らせていない子から実家に年賀状が来てた。
しつこいよね、彼女に悪意はないんやろけど、
子どもと幸せそうに写っている写真、どんだけ残酷か。
それも、私の問題やけど。

家に戻ってきて、部屋に入ると、別の人の家みたい。
掃除して綺麗やから、人んちのにおいがする。
さあ、明日からまた仕事だ。
なんか、新年早々愚痴っぽくなったけど、今年こそすっきりといきたいものだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
まだまだ波瀾万丈 coco_cafe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる